DJトレーダーのブログ

日経225先物・オプション・FX・CFD・日本株・米国株・トルコリラ・ビットコイン。スロカス・パチンカス。ITエンジニア・アプリ、Webサービス開発・データ分析。お宅DJ。欲張りは身を滅ぼす。損切りは芸術。不合理こそ相場の本質。俺の人生まだ東場。脱ストロングゼロ。超零細企業社長。筋トレ。

この動きは・・・〇〇!

ダウ日足

f:id:netalogz:20180218144721p:plain

最近のダウの値動きが非常に良かったので何となくチャートをながめてたら、あれっ?これ前にも見たような気がdejavu。。


ファーーーwww。年末年始のビットコインじゃまいか。

(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




ビットコイン日足

f:id:netalogz:20180218144833p:plain

このあとビットコインは滅茶苦茶暴落しましたが、ダウはどうなるのでしょうか。米金利は上昇したままで、これから下げそうにもなく、最悪3%を超えて上がっていきそうですし、ダウが米金利の上昇を無視できるとは思えず、先週末のSQの動きを見ても、ここから高値を超えて上げていくようには思えません。USA!USA!で株を買い上げてく頭がおかしいヤンキーが出てきそうな気もしますが、売り損ねてた参加者の戻り売りの方が優勢ではないでしょうか。ということは月曜以降はヨコヨコ、もしくはビットコインのように下げトレンド継続か。。

そんなこともあって、先週は絶対売ってはいけないダウを売ってみました。もう利食いしてますが、何となくダウも売ってよさそうな感じがしています。