DJトレーダーのブログ

日経225先物・オプション・FX・CFD・日本株・米国株・ビットコイン・zcash。元スロカス・パチンカス。ITエンジニア・アプリ、Webサービス開発・データ分析。お宅DJ。欲張りは身を滅ぼす。損切りは芸術。不合理こそ相場の本質。俺の人生まだ東場。

週間損益 +679,936円/調整か崩壊か

仮想通貨(暗号通貨)は全面安、値動きが荒い展開でした。最近の急騰で昔からのホルダーが手仕舞いしたのでしょうか、それとも某証券の北○氏が煽りに煽って売り抜けたのでしょうか?(´・ω・`)知らんけど。

とりあえずビットコインの日足を見てみると出来高急増で陰線2連発です。テクニカル的には当面の天井でしょう。

f:id:netalogz:20170527080855p:plain



あと最近気になってるのはオプザイルがビットコインで( 0w0)ノ ウェーイし始めたことです。そのうち社会問題になって仮想通貨にとってよくない方向に進みそうです。



記事は以上ですが、アフィ用に「ビットコイン」でアマゾン商品を検索して見ると少々香ばしいものがwww

「10年に1度のチャンス・・・」
「6万円を1000万・・・」
「円崩壊に備える・・・」
「仮想通貨バブルに乗れ・・・」
「1時間でわかる・・・」



本ブログで変なものを紹介するわけにはいかないので、堅そうな本を貼っておきます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

中央銀行が終わる日: ビットコインと通貨の未来 (新潮選書)

中央銀行が終わる日: ビットコインと通貨の未来 (新潮選書)





ポジション比率

週間平均(株・先物・CFD)

L S
4.9 5.1

週間損益

+679,936円

内訳
商品 損益
+368,449円
先物 -77,000円
CFD -13,900円
FX +70円
仮想通貨 +400,317円
パチ -2,000円

年間損益

+2,669,917円