
DJトレーダーのブログ

日経225先物・オプション・FX・CFD・日本株・米国株・ビットコイン・zcash。元スロカス・パチンカス。ITエンジニア・アプリ、Webサービス開発・データ分析。お宅DJ。欲張りは身を滅ぼす。損切りは芸術。不合理こそ相場の本質。

週間損益 -69,891円/ポストビットコイン



iOS向けの暗号通貨アプリJaxx IOでZcashが利用できるようになりました。Appleが暗号通貨の一つとして認めたということで暗号通貨界隈では大きなニュースになっているようです。 App Storeの支払い等にZcashが使えるわけではありませんが、これによってZcashの取引量が増える可能性があり少し期待しています。



暇つぶしにマイニングでもしてみっかなw

netalogz.hatenablog.com

gigazine.net


ちなみに今週も株で大損していますが、先物のヘッジが効いているようでダメージは少ないです。日銀とGPIFが気になって先物Sを増やせなかった(T . T)

ポジション比率

週間平均(株・先物・CFD)

L S
5.40 4.60

週間損益

-69,891円

内訳
商品 損益
-464,881円
先物 +243,272円
CFD +113,790円
FX +20,035円
仮想通貨 +17,423円
パチ 0円

年間損益

+1,261,001円

ブロックチェーン 仕組みと理論  サンプルで学ぶFinTechのコア技術

ブロックチェーン 仕組みと理論 サンプルで学ぶFinTechのコア技術

  • 作者: 赤羽喜治編著,愛敬真生編著
  • 出版社/メーカー: リックテレコム
  • 発売日: 2016/10/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る